てぃーだブログ › 小ネタ大ネタ気になるブログ › 音楽 › ぱちんこAKB48 いきつけのパチ屋にはいってくんないかなー

ぱちんこAKB48 いきつけのパチ屋にはいってくんないかなー

AKB48をモチーフにした京楽産業のパチンコ新機種「ぱちんこAKB48」が、今年夏より全国のホールに導入されるんだとか。
この機種の先行展示会イベントが、本日7月12日に神奈川・横浜アリーナにて開催されたようで見にいけなかったのが残念。

「ぱちんこAKB48」は、AKB48のメンバーや楽曲が多数登場する豪華演出を満載した機種!
プレイ中には1時間に1回“ぱちんこ限定公演”として、この機種のために結成された「チームサプライズ」による完全オリジナル公演「重力シンパシー」のパフォーマンスも繰り広げられるとか!見たい!

この「チームサプライズ」には小嶋陽菜、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子(以上チームA)、板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依(以上チームK)、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友(以上チームB)、島崎遥香(チーム4)、松井玲奈(SKE48チームS)、指原莉乃(HKT48チームH)と、人気メンバーが結集している。

コマーシャルもみてて楽しかったらしいし、この辺の音楽制作いいよなー

AKBのCM本当好きだw もう仕事辞めて退職金貰ってパーっと退職祝いでパチンコしてしまいたい。

あーこっちにも台入んないかなぁ。

。。。。。。。。。。。。。。
コマーシャル音楽制作
退職祝い


同じカテゴリー(音楽)の記事

Posted by はののん at 2012年07月16日   21:46
音楽