てぃーだブログ › 小ネタ大ネタ気になるブログ › 音楽 › ブリュッタ 2012年6月に発売したスマホ用スピーカー!

ブリュッタ 2012年6月に発売したスマホ用スピーカー!

CAVジャパンが2012年6月に発売した「BuruTta(ブリュッタ) BRT-G1」良いですねー!
実に欲しいです!

リンカーンが放送していた時に紹介していたのを見ましたが、凄いよさげですね!

置く場所で音が変わってくるみたいで、

スマホがどんなサイズでも置くことができて、バッテリー内蔵なので外にも持ち運べるっていうのが良いですよねぇ^^

まぁ少しモノラル音声だったり、ちょっと重いのは仕方が無いですよね!

家で仕事することが多く、BGMを流しながら作業するのが好きな僕には最高ですねー。

今までではパソコンで流したり、イヤホンだったりしたんですが、パソコンは面倒だし、イヤホンは耳が痛くなりますからね;;

しかし6980円っていうのは、手軽とも言いにくい値段ですよね!w
まぁスピーカーならこんなものなんでしょうが・・・。

送料は今なら無料らしいですから、今のうちに買うか買わないかは決めたいですねー

うーん実は音楽制作のゲームも欲しかったりするんだけど・・・どうしようかなぁ。

---------
現金化 口コミ
家具 買取 港区

同じカテゴリー(音楽)の記事

Posted by はののん at 2012年06月27日   19:30
Comments( 0 ) 音楽
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。